2015年11月5日木曜日

イントゥーザフューチャー&シーズンズ入れてみた。

ということで、Sims3の後半に出てあまり満喫できていないであろう追加パックのみ入れてみました。

ルナーレイクスですので、未来感を足すためにもイントゥーザフューチャーを。
そして、シーズンズも楽しみきれてない感があったので…

最近多趣味でして、リアルで読書したり、塗り絵したりと、まったり生活してますので、ゲームと更新頻度は少な目ですいません…




そうそう、どうしても久々に女子キャラも作りたくなって、着物女子作ってみました。
黒髪で白い肌、日本美人をイメージ。
澪ちゃんです。

で、ルナーレイクスの1件に投入。


この髪型が案外似合っているw



早速紫音くんとパンサーさんに訪ねてもらいました。
プレイだとちょっとてっぺん禿になりますねww



硬派なパンサーさんは澪ちゃんには見向きもせず、お2階へ。
紫音君と澪ちゃんはなんだかいい感じw


上目使いですっかりメロメロな様子の澪ちゃんw



紫音くんも調子に乗って、マッサージなんかしちゃいますw


澪ちゃん?!
気持ち良すぎたのか?!
口、おかしいww




かわゆい紫音君にハグされて、澪ちゃんメロメロですww




が、しかし、いいところで澪ちゃんのお友達訪問!
結局パンサーさんとしゃべる紫音君でしたw



その夜、ボルダリングで自分を鍛える紫音君でしたw

「澪ちゃんかわいかったなあ…」




そして、追加パックを入れたので、よくわからないこの家具を設置。


なにやらこのロボを買えるようです。


よくわからんが、購入!!w


ということで、家族が増えましたw

一応操作もできるんですが、できることはチップによって決まっている様子。






とりあえず、料理、器用さ、ガーデニングスキルはMAXなよう。
料理を作ってくれるのはありがたい。

そして、ちょっと広い平屋に引っ越したら、お庭に畑があったのでガーデニングができるのもありがたい!


広いカウンターもついてます!


ベッドはこれを設置。
2人で背中向けて同じカプセルで就寝w


近未来テレビで満足感もばっちり☆




ロボはというと、することがなくなったらじっと車を見つめてたりしますw


バッテリーが減ったら充電。


エネルギーを吸入にしたら、こんなことにww


飲み物作る機械でなにか作れたと思ったら、オイルのようなもので、身体にふりかけてました。
飲み物じゃないのかよw



ときは変わり、仕事帰りの紫音くんに、澪ちゃんから電話が。
何かと思ったら、デートのお誘いでしたw


よくわからない建物の前で逢瀬。


家のロボについて愚痴る紫音君と、それにノリノリな澪ちゃんw


紫音君、仕事で宿題になってた尋問をここぞとばかりにw
澪ちゃんの特質が全部わかりましたw


そしていきなりのチューwww


結局、交際を申し込んで、彼氏彼女の関係になってみましたww


今後は澪ちゃんを紫音君の奥さんとして迎えて、子供を作るつもりです。
そしてそれをかわいがるパンサーさんとロボを観察w


その頃パンサーさんは…



移動にボードを使う、を選択してみたら、やたらと転んでてかわいそうですw


ロボのメンテをしてあげようと指示したら…


まさかの失敗してロボ逆切れw
電気ビリビリされちゃって…
かわいそうなパンサーさん;;


もちろん関係は悪化ww
ロボのくせに生意気やなw


その後はちゃんとメンテナンスしてあげた優しいパンサーさんでしたw





さて、今後はどんな展開になるかな?!
シーズンズもせっかく入れたので楽しみたいと思います!
2人の子育てプレイもお楽しみに☆