2015年10月23日金曜日

ひさびさ~汗

お久しぶりです!
前回からかなりあいてしまいました汗

一応妊婦なものでして、なかなかパソコンに向かう気になれず…

仕事のことでパソコンつけたついでに久々プレイ!

今回はお遊びですが…
だいぶ前にゲームPC買ってデータ引っ越しのためにバックアップしてたやつを発見!
Modとかセーブしてたシムを復元いたしまして…



紫音くんキター!!
トゲトゲマスクのModもありまして、あのころの紫音君がー!!
しかも髪型もいい感じのがあってよかった!!


そしてパンサーさんも制作して…




ルナーレイクスの変な家に引っ越してきましたw



パンサーさんはこんな感じです!
なんか色が黒いと思ったら、ヴァンパイアだった!

しかしレイトナイトもスーパーナチュラルも入れてないんですが、ヴァンパイアはベースだけでも出現するようになったんですかね?
パラメーターのところも紫になってました。


うーむ、紫音君イケメンやなあ…ww




余った初期費用で何を買うか迷いましたが、ベッドルームにダブルベッドが1つしかなかったので、シングルを2つ買いなおして、あとはタブレットを1台ずつ購入!

早速遊ぶ紫音君。
パンサーさんは読書です。


とりあえず警察官を目指してもらうことに。
タブのスピードラーニングwで、論理学スキルゲットw

パンサーさんは軍事のお仕事に行ってもらうことにしました!





ご近所さんがご挨拶に来ましたが、変な服着たむさくるしいメンズ2人w

ちなみに紫音君には誘惑的、パンサーさんには硬派の特質つけてますw




さあ、完全遊びプレイですが、どうなるかなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿